人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Like Green Eyed Cat

ienekocasa.exblog.jp
ブログトップ

ふたり。

「私が食べたいくらいなんです」
と言って、その男性はトマトと茄子のパスタを出してくれた。

ふたり。_a0271709_1374855.jpg


自他共に認められる料理人。

いろんな事を割愛すると・・・家庭も生活も・・・
犠牲を払って店を立ち上げたであろうお2人。

男性が料理と向き合い
次から次へとあらゆるものを創り出す。

女性は、それを魔法の手だと賞賛し
自分の持てる全てのコネクションを駆使しキャリアを通して(おそらく経済的支援もして)
大地にしっかり根を張る菩提樹のように
男性を支える。

私は羨ましかった。

惚れこんだ男性のために、ここまで出来ることが。
したい、と思っても実行力は伴わないし。
ましてや、実現なんてね。

そこのお料理を食べたら、完全に納得した。
それは、言葉にならないくらいのもので。

彼女の選んだ美しい食器やインテリア。
化粧室に行けば解る女性ならではの配慮。


どうこう言う人もいるかもしれないけれど、夢実現のためにした努力。
その先にある目標に向かう2人。

叶えることって、簡単じゃないから。

私には、マネの出来ないこと。
by casabranca0907 | 2012-05-09 13:05 | frankly speaking