人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Like Green Eyed Cat

ienekocasa.exblog.jp
ブログトップ

辞めるのを、止めた。

辞めるのを、止めた。_a0271709_1619588.jpg

週末のオシゴトは、
確かにハードだったけど
遣り甲斐も大きかった。

何より、最高に幸せな瞬間に立ち合えるということ。

それが一番心を震わせたし、

本番まで、
新婦のお母様が精神的にナーバスになって
過呼吸になったり

複雑な家庭事情により出席しなかったり
数え切れないそれぞれの家族模様を垣間見ることがあるけれど

私は、自分が複雑な家庭環境を経てきたので
そういうことを温かく大きく受け留められ
何ができるかな??
その数分でどうやったらご両家にとって最善かな??と
考える。

マダムの先輩方にも、いろいろと目を掛けていただいた。

それを、三ヶ月で(試用期間で)辞めてしまうのか・・・・??
退職届けを出して事情も説明して
最終出勤日に備えて先輩方にお手紙とハンカチ・・・
他の部署の方にもお菓子を用意してたけど・・・

辞めることを止めた。

なぜなら、私にはその先に夢がある。

姉が再婚するときに、私が介添えをしたいから。

それから、今独身の友人達・・・願わくば
彼女達の介添えをしたい。

その日を夢見て、しっかり覚えることがある。
もしできなくても・・・最高のおもてなしができる介添えとして
成長したい。

ささやかな、現在の夢であり希望です♪

では、本業の方はと言うと・・・・
こちらも欲張りですが
目指すなら一流を目指したい。
by casabranca0907 | 2013-10-03 21:03 | my work